

岩牡蠣パーティー

先日友人と岩牡蠣パーティをした。
30個を4人で食べた。

むきたての牡蠣をレモンでつるっと食べた。
よくテレビで見るシーン、一度やってみたかった♡
牡蠣の殻でカンパーイ
岩牡蠣は冬のふつうの牡蠣よりも、大粒でクリーミーで
コクがあって本当においしかった。
おいしすぎてショックを受けてしゃべれなかった。
全員シーン。
2個目からは落ち着いて食べることができた。
シャブリと牡蠣をいただいた。
良く聞く有名な組み合わせだけど胡散臭く思っていたが
なるほど、納得。
おいしい。
大人への階段を一歩のぼった。


やっと夏らしくなってきた。
しかし、天気予報で秋の気配って言ってた。
もう?
やっと夏になったと思ったのになー。

サマーウォーズ見に行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
