

小田急線内で

5月頭から電車内広告やっております。
小田急線で見れます。
和光大学という大学の広告です。

携帯で撮ったので見ずらいですが。
線画でモノクロで描いております。

小田急線に御乗りの際はぜひ見てみてください。
GetAttachment[1] (2)3
今回は教育GPというプログラムについての広告で、
教育GPとは、文部科学省が教育の質の向上につながるさまざまな大学等の教育取組の中から、特に優れた取組として選定した「質の高い大学教育推進プログラム」のことを言うらしいです。
昨年、和光大学の続けてきた環境保全のプロジェクトが教育GPに採択されたみたいです。
GetAttachment[1] (3)
なのでおじいさんが木を見てます。

こちらもよろしくです。
イラスト イラストレーター 角田聡会 HPhttp://www.tsunodasatoe.com

コメントの投稿

非公開コメント

お!コレだね。
いい感じだね!!
なぜかつり革の所の広告かと思ってた。
この見上げた位置にあるやつね。見なきゃ!

Re: タイトルなし

見つけたら是非~
ここは窓上って場所みたいです。
蛍光緑みたいな色なので目立つよ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
