スポンサーサイト


か~ねもち

昨日youtubeとかでおぼっちゃまくんを見てたら眠れなくなった。
やっぱり面白いなあ。金にものいわすし。
ちゃまの父親が本当にやばいやつだった。

ゴーマニズム宣言とか賛否両論だけど、おぼちゃまくんは
誰が見てもおもしろいと思う。
そういうの作れるってやっぱりよしりんはすごいなあ。

子供のころから、OPの歌が
「か~ね持ち、か~ね持ち
って思ってたら、
「か~ね持ち、か~め持ち」  だった!
ショック!


カメ乗ってるもんね。ピエール。



こんなさわやかに歌わなくても…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆おぼっちゃまくん超~なつかしい!動画見てひとりで爆笑しちゃぃました笑゛
ちなみに自分もずっと、か~ね持ちか~ね持ち~♪・・・だと思ってました・・・なんかショック・・・。笑
明日の会は、今回お休みが取れず不参加なんですが泣、次回は絶対絶対参加しますので、その時はよろしくお願い致します☆

Re: タイトルなし

だよね~。か~ねもちだと思うよね~。ショックだったよ。
おぼっちゃまくん最高だよね。
本当にお下品で。性格も悪いし。
そっか~、また次回v-290楽しみにしてます。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
