

Tシャツ

自分の描いた絵でTシャツを作った。
なかなかうまくできた。GetAttachment[1] (3)
夏はこれでがんばります。


気になる展示
東京都美術館 「日本の美術館名品展」不思議な絵が多そう。わくわく。
http://www.tobikan.jp/
東京国立博物館「国宝 阿修羅展」
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6113
友達がおもしろいって言ってた。

おもしろいつながりで、最近おもしろかった漫画
吉田秋生 「海街diary」映画化されないかな。
末次由紀 「ちはやふる」この手の漫画好き。ヒカルの碁とか。かるたはスポーツです!

一発ギャグ
五稜郭!
GetAttachment[1]




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆初コメです。実はちゃっかり以前からブログ拝見してます。笑
Tシャツイイ感じですね!欲しくなっちゃいました☆
“ちはやふる”、気になってます。自分もああゆー話(主人公が成長してくやつ・・・)スキで、ヒカ碁は何十回読んだか分かりません。笑
トン吉様・・・ステキです☆(´艸`)

わーい

わあ~!お久しぶり!
ブログコメントありがとう。読んでてくれたみたいでうれしいです!

ヒカ碁良いよね~。ちはやふる是非読んでみて!
おもしろいよ~。

Tシャツ作ればよいのに~。きっと素敵なのができるよ。
見てみたいわ。
5月の会では会えるのかな~?
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
