

イチロー

イチローが好きすぎて夢を見た。

イチローから電話がかかったきた。
もちろん着信
「イチロー」と表示されていた。(笑)

変な安い居酒屋に連れて行かれて、生ビールを飲んだ。
設定ではイチローが私のことを好きらしい。(なんて勝手な)
だけど連れて行かれたのは
変な居酒屋。
イチローが「するめ頼もうか」って言ったとこで目が覚めた。

せっかくのイチローなのに、するめに生ビール。
いやーん。
だけど楽しかった。

morning has broken
ピアノがすごく好き。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
