スポンサーサイト


カフェ

カフェにて。
最初は落ち着かなくて大変だったトン吉とのカフェも
だんだんらしくなってきた。
おお、犬連れって感じです。
前はガツガツうろうろと歩き回りクンクンしておしっこジョー
だったのがウソみたいに静か。
カフェに行くなりちゃんと座って待ってます。
ベタ~っと寝そべったりしてますが。


IMGP0418.jpg


2人で2時間ぐらい昼間っからビールを飲んだり
していたのだけど、トン吉は頑張って待っていてくれました。
いやあ、昼からビールって良いですね。
たまのお休みくらいは良いものです。

限界が来ると膝の上に乗りたいと主張して来ます。
だっこするとすぐ落ち着くけど、
下に降ろされるとまただっこ。
さすがにもう可哀想だから帰ります。

IMGP0419.jpg


最近は犬の間口も広くなったのでどこへでも犬を連れて行けますね。
昔は自分がそんなタイプの人間になるとは夢にもおもわなかったけど
今はなかなか良いと思う。
村上春樹風に言えば「悪くない」
なかなか楽しい。

IMGP0420.jpg


カフェをもっと開拓しなければ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと「悪くない」ですわ。
こんな世界があるなんて。(気持ちのね)
最近、犬OKがおおくなってきていて行動範囲もひろくなってきた。スーパーもいけたらもっといいのになぁ・・・さすがにそれは無理かもだけど。
アメリカのシカゴみたくなってほしいなぁ・・。
しかし、トン吉くんかわいい。白い物体になっている。
白い子はもーそれだけで目がにんまりになってしまうわぁ~

「悪くない」んですよ。本当。
もっともっと犬OKが増えると良いな。
やっぱり白い子を飼いだしたら白い子に目が行きますよね~!
白い子万歳!

カフェ、良いですね。
うちも良く連れて行きます。そう、そしてうちも
とんちゃんのように、限界が来ると膝に前足をのせてきて
『帰ろうよ~』と訴えてきます。そう、2時間位が限界のようです。
ただ、他のわんちゃんに会うと、も~じっとしてなくて。
きゅんきゅん、わんわん、うーうーの三拍子で。
その時は、それがお帰り時になってしまいます。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
