スポンサーサイト


今しかない、後がない

真心の「今しかない後がない」を聞きながらあせって仕事をしていたら
「志村けんの曲?」と言われた。桜井さんの曲はわりとすきで、
この曲はすごく好き。
そんな風に聞こえるのか…

せっかくなので、トン吉にアイーンをさせて躍らせてみた。
だんだん志村けんに聞こえてきます。
トン吉はだんだんぐんにゃりしてきます。



今しかなーい、後がないよー
トン吉 あいーん

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにゃくダンサー

後がな~い!!
後がなさすぎるよう!
超トン吉グンニャリ♪
なされるがままなんね。

友達も一緒に見てて、そのなされるがままっぷりに感動していました。

あせりなんて言葉、僕にはないんよ~♪
なんて言ってるみたいだよ~

さっちゃん、トンちゃんに負けずにがんばれ!!

Re: こんにゃくダンサー

ありがとう、頑張るね!

ほんとうにされるがままだよ。

白くてぐんにゃり。後がないよう。

トン吉も私も今起きた。夜11時に寝たのに。
よく寝たよ~。
早く一緒に遊ぼうね。なんだかんだで全然会えないもんね。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
