

北の国から

先日スーパーで買い物してたら一万円落とした。
さっきまで持ってたのに、一瞬にしてなくなってしまった。
探し回ったけどやっぱりでてこなかった。
GWだし、一万円でいろいろ遊べたなと思って超落胆。世の中って冷たい。

実家に電話したら「馬鹿だ」と言われ、また落ち込んだ。
父が山菜を送ってくれるというので、
「一万円を一緒にいれてくれてもいいよ」って言ったら
また「馬鹿だ」と言われた。

今日山菜が届いた。
なんとその中に
GetAttachment[1]
い、一万円!!

泥のついた一万円ならぬ、山菜のついた一万円が!

…父さん…、ありがとう…。(純っぽく)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
