

道後

友達の結婚式で愛媛県へいってきました。
道後温泉にもいった。
IMG_0460_convert_20090504145616.jpg
温泉はなんだか深かった。
深くておぼれそうだった。
けどいいお湯だった。
久しぶりに大学の友達に会えて楽しかった。
あったとたんにビール飲んで、温泉入ってビール飲んで、
ご飯食べてビール飲んで、また温泉入ってビールを飲んだ。
IMG_0452_convert_20090504150602.jpg
飲みすぎ!
IMGP1782_convert_20090504150432.jpg

結婚式すごくよかった。本当におめでとう。


昨日は昭和記念公園に出かけた。
お弁当作ってもっていった。
トん吉はドッグランでたくさん遊んだ。
緑がきれいだったなあ。
20060913185324.jpg

実家の父とトン吉
門の屋根の上から…目が合ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
