

帰ってきた

静岡、山梨から帰ってきた。
今週末は愛媛。
来週は群馬、新潟。
移動が多くてふう。

昨日は考え事をしていて一睡もできなかった。
眠いし辛い。
けど日はのぼってくるので平気な顔をしなければならない。

打ち合わせの帰り、神田からラッシュ時に乗ったのだが、
奇跡的に、次の駅で自分の前が空いた。
即効座って幸せだった。

生シラスを食べた。おいしかった~。

ブサイク犬、ドーン!!!


IMGP1773_convert_20090423105934.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~。なんだか忙しそうですね。っていうか、朝からあまりの衝撃画で心臓止まるかと思いました(笑)トンキチ万歳。

ほとんどこんな感じだよ~。すごいよね。
だいたい不細工。
この不細工さをどうにか良い方向にもっていきたいと模索する日々です。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
