

ほたるー

北の国からは、95秘密まですすんだ。
涙なしでは見れない。
私自身が田舎で育ったので、人の雰囲気が似てて、泣けてくる。
町はあそこまで田舎ではないけど。
みんなで助け合ってみんなで生きていた。
うちは農家ではなかったので、
農家の人の誰かが野菜をくれたり、
父は人の家の犬を勝手に放した(あっなんか違う!)

今日もホタルイカを食べた。
おいしかった。



最近、ブラマヨの小杉が気になって仕方ない。
どんどん可愛いらしく見えてきてしかたないよー。
どうしよう。

あ、明日からちょっと旅に出てきます~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
