

こんにちは

今日は公園でジュン君とチャッピーちゃんに会った。
二匹とも柴。
トン吉は柴が大好きだ。
で、遊んだんだけど…
トン吉だけなんか違う。
なんか弾丸のように飛びかかってくる。



弾丸のように体当たりするけど、手足が短いので体当たりするだけ。
あんまりみんなとからめない。
今日もたくさん体当たりした。

首にファー。首の肉がすごいので
服を着るとこうなる。
GetAttachment[1]


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~仕事中にこっそり見てます(笑)
トン吉かわいい。たまらんねえ!ほんと、見るたびに動物が飼いたくなる。
お仕事どうですか?がんばってね☆
ではまた。

ありがとう~。けどトン吉だいたい不細工だよ。
寝てる時は白目だし、いつも舌がべろーんてでてる。
イラストがんばってるよ。
なかなか大変で。
5月の会が楽しみだ。
ニワノさんのアクセサリー売ってほしいから
ぜひ持ってきて!!

だいたい不細工って(笑)それがまたよし。
五月楽しみね。アクセサリー持ってくね♪
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
