

北の国から

最近北の国からを借りてきて見てる。
いい、とても。
感動。
今は連ドラだった時代のやつ。
早く泥のついた一万円のとこみたいよう。

じゅんを導く古女房のような、ほたる。まだ小さいのに~。
ありえない~。


ペンタブレットでのラフ出し、すごく楽だ。
良いかんじで作業が進む。
パソコンで描いて、そのまま送信。
スキャンして画像をいじったりしなくていいから時短。


コメントの投稿

非公開コメント

ペンタブレット、
私も半年くらい前に購入したんだけどまだ使ってなくて。
やっぱり便利なんだー。
ちゃんと使おうっと。
あったかくなってきたからお茶でもしよーよ。

ぜひぜひ~。
お茶しよ~、絵描きながら。
ペンタブレットラフには便利だよ。
入稿では無理そうだけど。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
