

お花見


今日はお花見に行った。
サンドウィッチを作って白ワイン片手に。
トン吉もつれて。
暖かかったので気持ちよかった。桜はちょっと今年はまばらな感じだった。
もう葉桜なのもあったり、まだ上のほうが咲いてないのもあったりと。
トン吉はいつも何かを狙っていた。


そういえばペンタブレットを買った。
ラフ出しには最適かな。スキャンしなくてすむし。加工しなくてメールで渡せるし。
本描きにはやはり手描きが。これはブログのお絵かきツールで描きました。
本当はもっと細かく描けます。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
