スポンサーサイト


うふふ

GetAttachment[8]

なんですか、この生き物。
今日はヨドバシでペンタブレットを見てきた。
イラストを描くときに手間が省けるのではないかと。
3カ月に一回くらい買おうとおもうのだが、なかなか買う気にならず。
安いのかってたまにやってみる程度にしてみようかと思うんだけど
使わなくなりそうかな、とか思ったりで。
普段手描き→スキャナー→加工なのですが、
このスキャナーが面倒臭い。
でも手描きの良さはあるし。
悩む。
買うだけ買って損はないかなあ。


夕方トン吉とお散歩へ。
クール君(黒い豆柴)のお姉さんに「学生さんかと思ってた」と言われました。
夫のことは「弟さんかと思ってた」って。
前に誰かにも言われた。
どうしていつも夫は弟なんだろう。兄じゃなくて!
私が大学生だから夫は高校生??
けど単純にうれしいです。
今日はクール君と公園一周できて楽しかった。


夜は新玉ねぎ、スモークサーモン、トマトのマリネ。
あとトムヤムクン。おいしかった。新玉ねぎ最高。
なぜか米は食べなかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新玉ねぎ、スモークサーモン、トマトのマリネ
素敵なマリネ料理 おいしそう

わんちゃん 可愛いですね

コメントありがとうございます。
今の時期おいしいですよね、新玉ねぎ。
犬は、かわいいような、不細工のような…
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
