

むにむに

一息つきたいときはトン吉をむぎゅうっとします。
GetAttachment[2]

白熊??

いやそうにするから余計にしつこくしたくなります。

漫画読んで、とん吉にしつこくして切り替えて仕事。
仕事して漫画読んで、とん吉しつこくして切り替える。
一番の犠牲者。

締切がいろいろと近いので頑張ります。
ねむ。

桜ぜんっぜん咲かない。
今週末は友達6人とカニパーティーだからちょうどそのころお花見になるかな。
毛ガニ、ずわい、たらばのセットを買いました。
うふふ。みんな口きかないんだろうな。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
