

桜は

桜はまだかね。
というか、ブログをほぼ一年放置してしまいました…
見に来てくださった方いたらスミマセン
この一年勉強の年でした。
今年の私は違う!と、思う。たぶん。

イチローかっこいい、イチロー素敵。
やっぱりイチロー。
ここぞという時にやる。
スターの中のスターだね。やっぱり。
あの雰囲気なんだろう。カメラ映り…雰囲気ある?みたいな。
ハリウッド並みの。あんなんだったけか。

うちのトン吉様、モデル第二弾。
nifty ガールズグラフ
「教えて!カメラ先生」
http://video.nifty.com/girls/howto/06/

イラスト イラストレーター 線画 角田聡会


http://www.tsunodasatoe.com

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
