

いつのまにやら

周りは緑。
桜が散ってからいつのまにやら緑になってます。
一番大好きで気持ちいい季節です。
080415_143213.jpg


080413_223534.jpg


080413_224621.jpg



ギザカワユス

コメントの投稿

非公開コメント

新緑

私も一番好き☆
家から大学までの山道が本当にきれいで。
4月はうきうきしながらバイクで通ってました。
今年は留学生も連れて4月に帰るから、新緑も楽しみ♪

一番良い季節だよね~。
5月と10月にいろいろ思い出すよ。

大学のとき、部屋でうたたねしてたら、
染物工場の臭いにおいがやってきて、イラっときたのとか、
茶山あたりをすごく思い出す。
いまちょっとセンチメンタル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつのまにやら


とんちさん
すっごい久しぶりにブログを更新したらメッセージが…
一年くらいほったらかしててごめんね。

連絡、どうすればよいかな。
HPからコンタクトでメールして~。
携帯のアドレス送ります。

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
