スポンサーサイト


友達とまた公園に行った。
もう桜が咲いてた!
朝は咲いてなかったのに昼に一気に咲いたみたい!
びっくり。
急に咲くんだもん。
お花見の日までもつのかな~。080325_172413[1]


公園の帰りに、魚屋さんでホタルイカを買った。
スーパーのホタルイカに日ごろ不満を感じていたので、
良いホタルイカを探すのが日課になっていた。
いや、ライフワークだな。
だけど、魚屋さんにはあった!
大きくてプリプリ。
ギュッとワタが詰まっていました。
このホタルイカを求めてた。

土曜日に同窓会があった。
15年ぶりで皆変わっていてびっくりした。
しかし、本質のようなものは変わっていないようだ。
先生とたくさん話せて面白かった。
080320_184020[1]


オットセイみたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~

さっちゃん、こんにちは。
すごいね~!桜!!

ボンッ!!って咲いた瞬間な感じがする。
勢いがある桜だよ。
いいなぁ・・・

こちらは梅も未だな世界です。
う~んとちっちゃい、ふきのとうがチラホラ。。
でも、すごい勢いで春がやってきて通りすぎて行くんだななんて思います。


先生とたくさん話せたんだ!
もしかして、トゥン!?

ひー!!!

トゥン!じゃないよ~!ヒー!
タダシ先生っていう先生だよ。知ってるかな?
三年生のときの担任の先生。
勢いのある桜かな。
そっちは桜もまだまだだね。
お花見しようね。

桜すごかったね。
ホタルイカ私も買ったらよかったよ。
また買いにいかなくては

昨日は自分に本当に驚きだったよ!
春の陽気のせいなのか?!

やばくて面白かったよ。
日にちもやばかったけど、
普段メールしないのに昨日はメールの袋小路にはまってたよね。
で、メールしすぎでごめん、みたいな文章も入ってたし、
おかしくて仕方がなかったよ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
