

かっこいい感じ

髪を切った。
イケメン風でと美容師さんにお願いした。

思い返すと女の子に妙にモテたことがある。
中、高とプレゼントをもらったり、制服のリボンをもらわれたりした。
食べたチョコレートの箱をもらわれたこともあった。

モテとは違うけど、大学のときに酔っ払って、隣のテーブルの知らないかわいい女子二人と
ずっと話していて、電話番号と住所を聞き出していた。
まったく覚えていない。
けど手元には連絡先が…
そのとき男子目線で女子を見ていた気持ちだけは良く覚えている。

モテた時はショートの時。
どうやらショートになると女の子にかっこいい事を言ったり、
やってあげたりしてしまうみたいだ。
基本的に自分には女の子の時と、男の子の時があるみたいだ。
ショートになってかっこいい服を着たらもう、男の子。
ロングでスカートはいてたら女の子。
この二つがあるみたい。

最近イケメン風の髪型にしたので、かっこいい格好がしたくて仕方ない。
そして女の子に優しくしたい。

何言ってんだろ。

けど皆誰にせよなにかあるよね、そういうの。
ないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

やさしく

されたい☆

なくはない。でもあたしはどちらでももてないさあ。笑。

とんちさん
やさしくしたいv-238

青雪さん
どっちでもいけそう…v-17
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
