スポンサーサイト


あたたか

今日はすごくあたたかかったので、友達と公園へ行った。
気持ちよかった。
公園でプリンを食べた。

古びた文房具屋さんで文房具を買ったら、ミラクルがおこった。
店主のおじいさんが「950円だから、じゃあ850円で」
といって、まさかのディスカウント!
すごいなあ。外国?
東京だよねえ。
うれしいけど。


最近なんか人間不信。
やーね。

もう春ですね。
080309_175732.jpg


こいつは酔っ払いのおっさんかな?
グデングデンの駄犬ですよ。080218_194146.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も公園行ったの☆
で、行く前にプリンを買おうか迷って、
私の場合、買うと1つじゃ済まないから面倒臭くなって
買わなかった・・・んだけど、日記読んだらなんだか、
買わなかったことをちょっぴり後悔しました(^^;

でも、気持ちいいよね~春って。。。

とんち
本当暖かかったね~。
かわいいお子達とピクニック楽しそうだね~。
プリンは買うべきだ!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
