スポンサーサイト


恥会

080219_113038.jpg
衝撃の一枚
同窓会のお誘いの葉書。

!!!

聡が恥になってる~!!

レベル高すぎだよー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと! 目が飛び出ました!

トウスケさん
でしょ。飛び出っぱなしだよ。
同じ聡が使われてる友達からあるあるってメールが届きました。

いやん。

恥ずかしい…

のど、よくなって良かったね!!

とんち

恥ずかしいよね。書かれたほうも書いたほうも。
見た人も。
喉は治ったんだけど耳がちょっとまだおかしい。
いやーね。

ひゃひゃひゃ~

さっちゃん。
おひさしぶり。

やはりさっちゃんの周りには面白おかしいことがいっぱいだね。

トモも「総会さん」って書いて間違えたことあるから・・・
しかも一回じゃないような気がする。


きっと郷里発でしょ。
同罪だ。
ごめんなさいね(笑)

確かに!トモも間違えたよね!
総会さん。

ひどいよ~!みんなどいよ~!

昔からの人ほど間違えるんだよね~。
知ってそうなのに。

おひさしぶり、というか数日ぶりwww
Kaoriです。

みんな変ってなかったねー。
3児の親とか
悪ガキだったヤツが優良パパになってたりとか
びっくりが多くて楽しかった♪

また、お邪魔します~。



追伸(というよりもコレが書きたかった)
私は「香識」とか「香職」ってのがあったよ<年賀状。
PCに入力された住所録だと、
ほぼ間違いなく毎年そのままになってるよね・・・。
「香織」ってIMEやATOKはそのまま変換されるんだけどな・・・。

おお~かおちゃん。ありがとう。
すごかったね。15年ぶりとなるとやっぱり衝撃!
一瞬見て分からなかった人がいっぱいいた。

けど昔の友達はいいね~。

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
