

扁桃腺

一週間前からのどが痛くて病院に行ったら扁桃腺炎だった。
その後金曜くらいから熱が出て、急いでまた病院へ。
外耳炎にもなっていた。
昨日やっと熱が引いた。
だけどふらふら。
苦しかったー。
熱で足に蕁麻疹もでた。

やっと喉も痛くなくなり正気になってきたところ。

高2の時咽頭炎で入院したのを思い出す。
39度が何日も続き、
夜中に意識朦朧と
病院のベッドで天井に向かって手を平泳ぎみたいに
3回かき分けた。
3回じゃないといけなかった。
急に正気に戻り怖くなって点滴をひきつれ
トイレに自分の顔を見に行った。
あの時は危なかったなあ。

今回はそこまではならなかった
本当によかった。

皆さん喉に気をつけてね。

コメントの投稿

非公開コメント

やばいねぇ~~。
健康あっての人生です。最近つくづくそう思う。。。
くうを仰がないように。お大事に。

青雪さん
空は仰いじゃいけないよね~。
三回やっちゃだめだよね~。
まじで健康あっての人生です。オス!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
