

新春

あっという間に2008年。
トン吉の散歩に出たら春をすこしだけ感じました。

080109_160101.jpg


たぶん蝋梅のつぼみ。
蝋梅は少し早く咲く黄色い梅です。

080109_160125.jpg


早く春になるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~春はそこまで来てるのね。
嬉しい。
ぼかしがきいてても、ツノだって分かるわぁ。。。
それも嬉しい。

もう梅ですか。今冬はあったかい日が多いですね。

とんち
公園とかいくと四季が良くわかるよね。
東京だと街であまり感じられないのはさみしいけど。
写真、本人は誰だかわかんないから載せたんだけど、やっぱ知る人にはわかるか…

トウスケさん
そうですよ、春はそこまで来ていますよ。
植物の絵は描かないのですか?
私は描けません…勉強あるのみ…ですね。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
