スポンサーサイト


パジャマ

パジャマ
寝るときに着せようと思って買ったのだが。
だけど、起きるとはだけていて役に立たず。

靴下
実家に連れて行くときにフローリングが傷付かないように買った。
だけど結局使わず、役に立たず。

というコンビを日の目にだしてみた。
かなり笑える。
かなり可愛い。

何をされているのか分からず、キョトンとしている様子がいい。

IMGP0425.jpg



IMGP0424.jpg



IMGP0422.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

お邪魔しますーー。
これは・・・
笑えるー!!いいです。最高のコンビネーション★
かわいすぎですー!!!
ツノさんはイラストレーターさんだったんですね。
憧れの職業ッス。
ブログリンクさせていただいてもいいですか??

この靴下って人間の子供用なの??
そしたら2組分ってコト????

全てのトンさんに「…‥。」が見えます。

やばいでしょ

けいさん

やばいですよね。これ。
この顔がまた…嫌そー。
リンクよろしくです!
私もリンクはらせてもらって良いですか?

オカムさん
本当「…」が見える!
舌もでてるし。
靴下は犬用で、4足セットなんですよ。
パジャマはキキララのキキをイメージして買いました。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
