スポンサーサイト


不思議顔のトン吉

今月のダ・ヴィンチにトン吉が載ってるんですよ。
不思議顔の犬猫特集というやつです。
THE3名様で有名な漫画家の石原まこちん氏が不思議が犬と散歩をしたら…というページです。
そのなかで石原まこちん氏作の漫画にもなっております。
一生の記念になりました。
トン吉の写真は全部舌が出てます。
興味のある人は是非見てみてください。
07-11-06_16-25.jpg

読んでます。
石原まこちん氏が恋しいみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!!
さっそく見てみるなりよ!
トン様ついにデビューか~~
有名犬だね

タバッチ

トン吉は一生の記念になったよ。
見出しは「石原まこちんが不思議顔の犬をレンタル!」だったよ。

見ました!ものすごい!数ページにわたって主役でしたね~
かわいかったです。

かわいいというジャンルなのでしょうか…最近分からなくなってきました。
昔はかわいいと思っていたのですが最近は不思議生物って感じです。
ちょっと怖い。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
