スポンサーサイト


更新

最近は第二段、売り込みの日々です。
去年からしてませんでした。一年ぶり。
編集者の方は、皆さん第一線で活躍している立派な方なので緊張です。
いつもみたいにマヌケじゃいけないなと、背筋を伸ばしているつもりなのです。

ホームページ、ギャラリーの人物画を新しくアップしました。
見てみたい方は是非。

イラスト・イラストレーター 角田聡会HP
http://www.tsunodasatoe.com/

こちらもまだまだよろしくです。
表紙、本文中イラスト担当しました。
http://www.bunshun.co.jp/book_db/7/22/80/9784167228071.shtml9784167228071[1].jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!見ました!
樹を見るとか素敵です。ニャーも。
構成というかなんかとてもかっこよいです。いいなー。

ああ、ぼくもがんばろっと。
とてもいいものをみせていただきました。ありがとうございます。

トウスケさん

ありがとうございます。
うれしいです。
線画って難しいです。だけど好き。
もっと上手くなりたい。
トウスケさんは上手いのでうらやましいです。
がんばりましょうね。

白文鳥

まずは、文庫本!!おめでとうございます。
私は「負け犬」のすぐ後?の白文鳥ちゃんが大好きです。
そのまま、本の帯?(ごめんなさい。何て呼んだらいいのかわからないのです。)から抜け出して、指にちょこんと乗ってくれそうな重さがあります。

ルペールにも明日、見せに行ってきますね。
きっと喜ぶよーー!

ともちゃん

うん、帯のやつね。
私も気に入ってる。
デザイナーさんに帯にも絵を入れてもらえてうれしかったよ。

あ!是非ルペールに見せてあげて~!
ありがとう。うれしいよ。
リュウちゃん元気?
愛ちゃんとトモと散歩したのを思い出すよ。
幸せなバイトだったな~。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
