

先達の御意見


「負け犬の遠吠え」等で有名な酒井順子さんの文庫本の表紙絵と、
本文中イラストを手がけました。

「先達の御意見」という本です。
文藝春秋より4月10日、本日発売です。
(文春文庫)
痛快でとても面白い本です。

http://www.bunshun.co.jp/book_db/7/22/80/9784167228071.shtml

是非書店でチェックしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
書店でちょっと見てみます!
いいなー。
ぼくもがんばります。

トウスケさん

お久しぶりです。
これからもっと頑張らねばいけません。
書店で見てみてくださいね。
鳥のイラストたくさん載ってます。

おー、もうでてるのね~
明日にでも本屋に行ってみます!!

そうなの

カオルさん
そう、発売になったよ~。
デザイナーさんの手により、素敵に仕上がっております。
本屋さんへGOです。

すごい、すごい! おめでとう~。
「先達の御意見」、内容も面白そうやね。
今度、本屋さんに行ったら見てみるよ。

すうーさん!
ありがとう。お久しぶり!
是非見てみてね~。本の内容も面白いよ~!

買ったよ。
本はまだ読んでないけどイラストすごく良いね。
たくさん眺めてるよ。

ありがとう、すごくうれしいです。
これからはもっと努力してがんばりたいと思う。
気合を入れなおさなければね。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
