スポンサーサイト


おおお!


わけのわからない夢を見た。


フリッパーズギターが再結成、コンサートに行く。
会場はなぜか実家の私の部屋。
開演前に恋とマシンガンがかかり、テンションもマックスに!
いよいよフリッパーズギターの登場!
えっ、窓から??
2階の窓から出てきたよ。
まあ。サプライズ!

どーも、フリッパーズギターです。
小沢健二です。
えっ!オザケン別人!なんで!?
小山田圭吾です。
えっ!言えない…。
漂う加齢感。

だ、だけどあのフリッパーズギター。
歳を重ねてももちろんかっこいい!
コンサート会場は大盛り上がり。
私が今まで出会った中で一番オザケンの事が好きな
子がライブ会場にいたので、それとなくオザケンの近くに寄せる。
泣いていた。

ライブが終わり、なぜか私と小山田くん。その子とオザケンの
2ショットに。(勝手だなあ)
オザケンと、その子は意気投合!いい雰囲気に。
私と小山田君は…
「いやあ~、家庭が幸せでねえ。奥さんと仲良すぎちゃうくらい
なんだ~」とのろけられる。
それを心底「よかったですねえ~。」と聞いた。


そんなわけのわからない。勝手な夢を見た。
すごく楽しかった。
だけど加齢感は余計だった。
いまでもお二人ともかっこいいのに。

ありがとう、フリッパーズギター。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは!面白い。勝手な夢、おおいに見ようよ。
竹ノ内豊(なぜ?)をはじめさまざまな方に熱い告白をうけた私ですが
最近誰からもないなー。

オカムさん
ね~、かってでしょ。
でも青春!を思い出すってかんじのいい夢みた。
竹之内豊もすごいね。
いま見ないね。彼。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
