

センチメンタル

4.jpg


心について考えた2~3日だった。
システムと心。システムありきで上手く機能する。
心ありきでシステムも上手く機能する。
の、だろうな、と。

考えるけど、どつぼ。
センチメンタル。

Colin Blunstoneばかり聴いてます。
いいなあ。一番好きな音楽でした。
今まで知らなかったのが本当にもったいない。
教えてくれてありがとう。

明日はパーティ。楽しみだな。豆まこう。
恵方巻食べよう。
節分だよ。
しこたまほうじ茶を作る。
これで皆の水分間に合うかな。

先日法事の食事会で浅草のロシヤ料理、マノスへ行った。
テーブルを長くくっつけてずらりと並んで万俵家の人たちみたいだった。
華麗なる一族か?
美味しかった。帰りに浅草寺に行く。
おみくじは吉。
夫は大吉。いいよなあ。

イラストレーター 角田聡会HP
http://www.tsunodasatoe.com

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
