

新年

明けましたね。
今年はどんな年になるだろ。
25過ぎてから一年が早い。とっても早い。
ぼーっとしているとあっという間。
今年こそは内容のある一年にしたい。毎年思う。
今年も今年こそは!と思った。

今年はやりたい事たくさんやろうと思う。
行きたい所にたくさん行って。

今日は大掃除をしました。
年末に出来なかったので。
ごみ10袋。
どこに…そんな…ゴミが。

そういえば、M1のチュートリアル本当に面白かった。
冷蔵庫ネタ最高。
チュートリアルの歩みを見ていろいろ勉強になったな。
できるだけ分かりやすくして、あっちこっち手を延ばさずに、
自分のカラーをはっきりとさせる事。
イラストにも言えるのではないでしょうかね。

男前で妄想変態キャラというギャップもいいんだろうな~。

いろいろな人にヒムロックの良さを伝える日々。

07-01-07_23-59.jpg


友達からもらった人形で毎日ポ-ジングの練習してます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
