スポンサーサイト


秋ですね~。すっかり。
空気が乾燥してパリッとなって好きです。
今とても本が読みたいです。
読書の秋。
そういえばこの間、町田康の「猫にかまけて」を
実は読み終わっていない事に一年越しで気が付きました。
その本をなんとなく手にとったらしおりが挟まれていた。
あと残すは50ページくらいの所で。
それから続きを読みましたが、とても良い本でした。

萩原朔太郎の詩集「青猫」を読み返した。
やっぱり「五月の貴公子」という詩が好きだ。

『~若草の上を歩いているとき 私は五月の貴公子である』

いい響きいいリズム。

さてどんな本を読もうかな。


http://www.tsunodasatoe.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なHPになってるね~
いいね~

私はこれから電車通勤になるので、
通勤時間を使って本を読もうと思っています。
他におすすめあったら教えて!

どうもありがとう。
HPできてよかったです。
電車通勤か。
大変だけど音楽聞いたり、本読んだりできるから
いいよね。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
