スポンサーサイト


バブルクリスマス

来ましたよ。洗濯機。
06-11-20_23-54.jpg

快適な生活が始まりました。
毛布だって洗えるんですってよ。

のだめカンタービレ見てます。月9。
面白いです。原作は最近はちょいシリアスでギャグがあまりない
ので、初めの頃のギャグ満載の所を取り扱っているドラマが面白い。
上野樹里は本当にのだめっぽいし、玉木宏も好きじゃなかったけど
千秋っぽいしカッコ良く見えて来た。
のだめの発する奇声「ギャボー!」とかも無理がありそうと
思ったのだが、すごく自然に言っているからすごい。

今年はクリスマスっぽいドラマないなあ。
織田裕二がでてくるようなベッタベタのクリスマスのバブルっぽい
ドラマ見たい!もちろん主題歌はユウジオダで!
あ~みたい見たい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

毛布が洗えるなんていいな~
イイナー☆いいなー、イ・イ・ナ・~!

ユウジ・オダのレゲエ趣味に、毎度毎度ほのぼのしてしまうタチなのですが、それは、どの曲も一向に売れる気がしないから?

タカさん
裕二は毎回主演のドラマでは歌を披露してくれるので
楽しみです。私はコンサートも行った事があります。
素敵でしたよ。
裕二のドラマ希望です。

のだめ、みてます♪

でもドラマでもーかぶりつきでっていうのがいまないんですよね。
ほんと、氷をとかすようなぐつぐつしてきそうな恋愛ドラマみてみたいですねー。

俳優はいま、どこにいる。

そんな感じですね。。。

katsumiさん
見たいですよね。ドキドキドラマ!
次週が楽しみで仕方ない~!
なんてドラマは今ないですね~。

私ものだめ見とります
マンガは読んだことないの
買ってみようかしら~
しかし最近はオリジナルのドラマがないね

洗濯機うらやま~
大きい物も洗えちゃうし~
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
