スポンサーサイト


寒いですね

寒くなってきました。
私は11月に良く体調を崩すみたいです。
去年も確かそんな日記が。
だるいです。はあ。喉痛い。
IMGP0856.jpg



今日はジャパネットタカタでお義毋さんに買ってもらった洗濯機が来ます。
良い洗濯機でスよ。これで洗濯機によるの水の使い過ぎから解放されます。
洗濯機が壊れていて、洗濯物が片寄っていると勝手に感知し
途中で何回も何回も水を入れほぐし、片寄りを自動的に取ろうとするのです。
それによって、水道代凄い高い!!
今の洗濯機って凄い節水なんですよ。
そのなかでもナンバーワンの節水の物にしたんですよ。
もう悩む事なんかないんだぜ!
なんか所帯じみた日記に…

この間から洗濯機と上手く言えません。
「洗濯機」と言おうとすると、必ず「冷蔵庫」と言ってしまいます。
このまま洗濯機と上手く言えないんでしょうか。
おそらく、でかいすごいもんがうちにやってくるという、気合いと喜び
によるイメージがそうさせるんだと思いますが。
はやく上手に洗濯機と言いたい。
IMGP0444.jpg


オレも待ってます。洗濯機。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの洗濯機は6年もの!
寿命ってどのくらいなんでしょうね。

ぼくも体調をくずし肉体面がやられるとメンタル面にもきますね。
とほー

トウスケさん
うちも6年使いましたが、もう2年くらい前から調子悪かったです。
トウスケさんちのはまだまだいけそうですね。
是非頑張って欲しいものです。
体調崩されましたか?お大事にして下さい。

なんだか急に冬めいてきましたね。
トン吉さんの冬支度のかっこういいね。
なんだか画家のようです。

ツノさんお身体お大事に。

ミカさん
お久しぶりです
急に寒くなったよね。トン吉の冬支度、
人間の帽子を上にのせただけです(笑)
迷惑がってます。

私も昔、「公衆電話」と言おうとするといつも
「自動販売機」と言ってしまってました。
トンさん帽子がお似合いで!

オカムさん
公衆電話と自動販売機も仲間だね。
間違いそう!
最近やっと洗濯機と言えるようになりました。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
