

最近は

IMGP1508.jpg

つまんないものです。
最近は眠いときは、寝室へひとりでいって寝てやがる。
IMGP0901.jpg

やる気無し。眠いいきもの。
あれ?いない?と思ったらひとりで別室。
イラッときたので戸を閉めたやった。
あせってこちらに来ると思ったら、悠々と寝てやがるよ。
君はいったい何ものなのだよ。
IMGP0722.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

トン吉くんかわいいですね。
うちのうさぎも何考えてるかわからないです。

東京に来てから犬にさわる機会がまるでないのでさわりたくなりますね。

こんなにかわいい子と
暮らしているのですね。。。

トウスケさん
トウスケさんのうささんかわいいですよね。
何考えているのか分からない感じがかわいい。
うちのはもっとイヤらしい感じです。

2番目にコメントくださった方へ
そうです、こんなかわいい??生き物と暮らしています。
でも臭いですよ。(笑)

うちもおんなじですよ。
雨がふるとうんちをすることもわすれてねています。
いいんでしょうか?
いいんんでしょうね、きっと。

katsumiさん
うんちをするのも忘れて??
かわいいい!さすが女の子だわ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
