

「ザ・チョイス」速報

玄光社、イラストレーション11月発売号に
今回準入選したのチョイスの結果が掲載されます。
早々とネットでも見る事ができます。

http://www.genkosha.co.jp/il/choice/new/index.html

トン吉が寝ている所です。
どうでしょうか??

イラストレーター 角田聡会HP

http://www.tsunodasatoe.com/

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!!
おめでとう!!

やっぱり あなたの描く絵は
いい線と形をしているよ~~

おめでと~

さっそく見たよ~
トン吉の背中や足の開き加減とか
「トン吉~~~!」
って呼びかけたくなる感じでした♪

しかも昨日はツノさんお誕生日☆
おめでと~

みえみえ
ありがとう!
これからも頑張って精進します!
そういってもらえてうれしいな。

sachiさん
ありがとう!
誕生日が来るの年々早く感じます。
そう、トン吉って感じでしょ。

二重におめでとーーー!
向こう側のほっぺたのつぶれてねてるんだろうなぁという感じが想像できますねぇ

う~ん。愛らしいよー。
この前は楽しかった。ありがとね。ブログにそのもよう書いたから見てみてー。

katsumiさん
ありがとうございます。
想像できますか?よかった。
審査員の方は犬に見えているか不安です。
ブタ?しっぽはうさぎ?とか。

オカムさん
愛らしいでしょう。
けど臭いのよ。
私もこの間のもようを近々あアップするよ!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
