スポンサーサイト


参加して来ました

・GEISAI!
 村上隆が主催するあのGEISAIです。
 ふう~。疲れた…
 結論から言うと賞はとれませんでした。

・しかし、アートとはなにか、私の絵は何か?など考えるきっかけに
 なりました。
 アート=目新しいもの、誰もやってない事
 アート=自分の形を求め続ける事
 なのか…
 それが合わさった物なのかな…

 受賞作品は前者の目新しい物、誰もやってなかった事を
 試みたものが多かったです。

・私は自分の形をストイックに求め続けたいと思っていました。
 しかしああいった場所ではこれにもう少しプラスすべきなのかもしれません。
 見せ方を考えなければいけません。
 審査の時間は短い。その中でどれだけ自分の作品に目を向けてもらう
 ツールを見つけるか。
 そういった場所だと思いました。

・絵がたくさん売れました。
 ポストカードもたくさん。
 デザイン会社の方にいくつか声もかけていただきました。

 絵の売れ具合を感じる事ができ、イラストレーターとして自信もつきました。

 絵を買っていただいた皆様、ありがとうございました。
(郵送させていただきましたが着きましたか??)
 これからも頑張りますので宜しくお願いします。

GEISAIもいいけど、次は個展をします。
頑張るぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
