スポンサーサイト


間宮兄弟

ゲド戦記を観にいこうと思ったのだけど、
いい評判を聞かないので、なぜか間宮兄弟を観に行った。
原作が江國香織だから構えてしまったのだが、
とってもコミカルで面白い作品だった。
大人になると複雑でめんどうくさいものに振り回されたりする。
だが、本当に大切なものって簡単で素朴なものだったりする。
お金や名誉や恋人もいないけれど、
兄弟で一緒に飛行機を飛ばしたり、新幹線を見たり、
反省会をしたり。そんな簡単で素朴なものを私も見ていたいなあと思った。
(かなり!間宮兄弟は作られ過ぎだったけど。だってあの歳でちよこれいと!ぱいなつぷる!ぐりこ!はない!何回もやり過ぎ!)
うーんでもある程度複雑でめんどうくさいものは必要だったりするのかもなあ。

うん、まあそれでも面白い映画だと思いました。
また見たいなあ。シャツがインの感じがとても良かった。

ゲド戦記どうなんだろう。
見たいような、見たくないような。

G.jpg


私のHPです。イラストレーター
http://www.tsunodasatoe.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
くらポン出演の!見たいんだがなー。

ゲド戦記は評判よくないのか??
歌がとっても切ないのよね。

マロンさん
くらポン格好よかったよ!すごく好きになりました。
なんかね、演技がやっぱりうまい!
動きもいい。
すごいな~、くらポン!と思った映画でした。
是非見てみてね。

くらぽんよかったですね~。
ちょっと長かった気もするけれど。
そうゆう大切なものって私はなんだろうとか考えたりしました。

ゲド戦記・・・。みましたよ。
ブログでもかいたけれど、

何回も時計をみてしまって
たくさん謎をふっかけるけれど、最後まで意味がわからなくて、わからない単語はでてくるし
とても気持ちわる恐い
どう考えても失敗だとおもいます。
見てからの判断、、、とはいえ、これは。。。

間宮兄弟好き!
仲良すぎて気持ち悪い(笑)
思ってより面白かったよ。

katsumiさん
ゲド戦記…やっぱり気持ちワルイのですね…
ジブリとは言え宮崎駿が作ったわけではなく全く別人が作ったのですからね
…しかも本職ではないとききましたよ。
ショックですね…。katsumiさんは映画好きですか?
良い映画あったら教えてください~!

miemie
うん、仲良すぎて気持ち悪い!(笑)
反省会とか。
でも面白かったね。

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
