スポンサーサイト


ブログへ

長い間日記を放置してしまいました。
すみません。
トン吉も元気です。

最近したお仕事

「ダ・ヴィンチ」4月号
特集ページ、『文化系女子としたい』背景

朝日新聞社 論座7月号
『読書空間』挿し絵、トビラ絵

朝日新聞社論座 8月号
『読書空間』挿し絵 トビラ絵

私のHPです↓
http://www.tsunodasatoe.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラストチェックしてみよ。
トンちゃんもひさびさ見れてうれしいです。

論座!!!
また硬派な雑誌に描いてますね、おもしろいなあ。

「文化系女子としたい」って特集がメチャメチャ気になる~。
もちろんエロい意味で。絶対違うんだろうな・・・残念。

ああ、上のコメントは僕です。
ミクシイの癖で、名前入れずに書き込んでしまいました。

ミカさん
まだまだまだまだ半人前にも満たないですがよかったらチェックしてみてください。論座は自分の好きな絵を描かせていただきました。

タカさん
えへへ、見出しだけ教えます。
文化系女子はメガネが似合う
文化系女子はときどき死にたくなる
文化系女子は散歩する
文化系女子は言葉でイク?
文化系女子はひとりで遊ぶ、太陽が嫌い

みたいな。

私も日記放置しっぱなしだったよ。。
書かなくなると書けなくなってきました。
これからまたぽちぽち始めます。

カオルさん
是非ぽちぽち始めて下さい。
楽しみにしてますよ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
