

しずちゃん~する

今日は遅いけど新年会だ。
うちに友達が7人きたりします。
これから用意するのが大変だけど、がんばろう。 
友達の若い彼女も見れると言うので楽しみですわ。
06-02-19_12-01.jpg



最近yahoo!ニュースでのしずちゃんネタが気になる。
今日は「しずちゃん18歳を熱演」だった。
この間は「しずちゃんフラダンサーに」だった。
「しずちゃんトヨエツに求愛?」だったり。
定期的にしずちゃんネタを発表してくるのが気になる。

06-02-19_12-02.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
