

春色

最近は暖かい~!
今日はコート無しで郵便局に行ってみた。
全然大丈夫。寒くない。
もう春が来たような錯覚。
そして京都いきつあ~い!京都でのんびりお花見したり、
お寺いったり、お抹茶飲んだりしたいよう~。
行くぞ~。絶対。
だけど、来週からまた寒くなるのだね~。
気をぬけない。
IMGP0132.jpg


いつかの写真。
かなり長いお散歩の後、玄関でぐったり。
オレ足が棒になるまで歩かされた~!ドローン。

IMGP0604.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

くまさん
ご訪問ありがとうございます~。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
