スポンサーサイト


そのまんま

IMGP0743.jpg


長い事ブログを放置してしましました。
見に来て下さった方スミマセン…
実は私事ですが、結婚いたしまして。結婚式準備でてんぱってました。
式にはトン吉も出席でした。
にせタキシード(タンクトップ…全部縫い付けてある。。。)
を着、トナカイの着ぐるみを着、大活躍のトン吉でした。
IMGP0819.jpg


IMGP0775.jpg


IMGP0776.jpg

うえの写真トン吉の足が…皆で足揃ってます。
おもしろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますー

ご結婚されたんですかー
おめでとうございます!!
トン吉君のタキシードかわいいッスね~~
式の間はトン吉君も一緒だったんですか?
犬連れ結婚式憧れ~~~♪

けいさん

そうなんす。結婚しました。
結婚式は犬連れでした!
披露宴中は中に入れないんだけど、
チャペルの階段を一緒にフラワーシャワーでおりて来たり
ガーデンを使って犬イベントをしたりとかなり楽しかったです。犬結婚式おススメですよ!
けいさんも是非!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
