

ついにトーストに生キャラメルクリームをつけて食べてしまいました。
これ、はまります。
今更ですが花畑牧場の生キャラメルクリーム(瓶詰)を買ってしまいまして。
あなどることなかれ。
おいしいです。
GetAttachment[2]



朝はだいたい、パン、目玉焼き、勢いのある日はソーセージ、野菜ジュース、トマト、お茶なのですが、
(水分取りすぎ)
最近このパンにプラスアルファをつけてしまう。
ただでさえ、パンにドライフルーツ入れて焼いたりして、甘いのに。
メープルシロップとか、キャラメルとか。
朝から濃いです。
もう、朝甘いパンを食べるのが楽しみで起きます。

昔は朝はスープしか入らない胃だったのに…
朝から甘いもの食べてる人信じられなかったのに。
今まで甘いものあまり欲しない人間だったので、その分許容量がまだあるのかしら。
うん、大丈夫だ。そういうことにしておきます。

梅雨入りですね。
けっこうまともに雨が降りますね。

お散歩に行けなくてトン吉君もつまらなそうです。
昨日は晴れてる間に散歩にいけたからいいけど、一日雨はきついなあ。
トン吉「寝るしかないね~」
GetAttachment[1] (6)



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
