

鎌倉

鎌倉へ行った。

鎌倉の商店街でhanakoを立ち読みしてみつけた、日和という懐石のお店に行きたかったのだけど、
この回は満席で13時半の回なら入れるが、ということでタイミング合わず入れず。
次は必ず行ってみよう。予約して。

おそばやさんでおそばを食べて、ミルクホールという古い喫茶店行った。

そのあとは、物件探し。
まだどこに住むか今のところにずっといるかもわからないけどなんとなくいい天気なので、探してみた。
ビバ鎌倉!という物件にもなかなかめぐり合えず。
今回は見送りだな~。
ペット可物件少ない。

あさりおいしいです。
旬!
お隣さんにすごくおいしいあさりをいただいたり、あさり食べまくってます。
GetAttachment[1] (15)
ボンゴレロッソ。

ロッソといえば、お笑いのロッチの長髪のほうが最近好き。
なんだろう、あのほわんとしたイケてない感じの便乗キャラ、面白いな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裕子ちゃんから、鎌倉に引越しするような事聞いてたけど・・・マジだったんだ!
憧れるよね~

未定

全然まだだよー。
なんとなく見に行ってみただけだよ。
長期戦。いつかすめたらいいなー、的な。



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
