スポンサーサイト


風邪と仕事とGWと私

GWはあろうことか、風邪。
鼻水、くしゃみ、喉の痛み。耳の詰まり。

耳管狭窄症(たまに耳抜きができなくなる)という病を抱えているので、鼻の風邪は耳が詰まる。
今も耳抜きができない状態。

だいぶよくなったけど。
蜂蜜大根をつくったり、蜂蜜ショウガ湯で治した。
しかし長い、この風邪!

そして、仕事。昨日は本当に頭が痛くてつらかった。
夜はびっくりドンキーに行ってしまった。

マイケルを聴きながらがんばった。
ヘビロテ。
買おうかな、このアルバム。remixかっこいい。
15年前くらいを思い出すなあ。昔はこういうの恥ずかしかったけど今はかっこいい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もGW中くしゃみ鼻水鼻づまり頭痛熱のどの風邪にかかったよ。。。
いい天気のなか悲しかった…。
辛いね~。お大事にね。

Re: No title

きっと同じ風邪だ~。
私も一日だけ熱が少しでた。
この風邪私のまわりだけで6人いるよ~。怖いね~。
やっといい天気だと思ってルンルンしてたら落とし穴だったよ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
