

実家へ

ちょっとの間実家へ帰っていた。
なんと4月半ばにして雪!!
東京も雪がちらついたというあの日です。
群馬はこう!
GetAttachment[1] (16)
朝起きて庭を見てぞっとしました。

もちろん桜だって今頃満開を迎えます。
GetAttachment[1] (14)
いつもはお花見は暖かい中します。
しかし今年は寒くて東京のように寒い中お花見です。
こんなことは珍しいことです。
GetAttachment[1] (18)

トン吉ものびのび。
一日7回の散歩がきいてます。
父→朝五時一回、ひどい時はなぜか母が朝四時ごろ…母→朝7時ごろ2回目、
母→10時ごろ三回目、母→13時ごろ4回目、母→16時ごろ頃5回目、父→帰宅17時ごろ6回目、
母→20時ごろ7回目、私→寝る前におしっこをささる。
こんなハードスケジュールでした。
連れ出しすぎ。

東京に帰ってトン吉を見るとやっぱりトン吉は痩せたようです。
太りすぎてたからちょうどよかった。

まだまだ寒いですね。
今日は雨で寒いし鍋をしました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじさんとおばさん、かわいいのね。
こんなに散歩行って、帰ってきてから大変じゃない??

相変わらず、素敵なお庭ね。

Re: No title

ねー、トン吉が好きみたい。
ちやほやされて贅沢になってかえってきたよ。
今はつまんなそう。

庭手入れが大変そうだよ、けどお父さんが趣味みたいに水まいてるよ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
