スポンサーサイト


おでかけ

GetAttachment[2] (2)

今日の朝のトン吉くん。
ヒーターにあたって寝てます。
タイとかの昼間の犬みたい。


仕事もひと段落。
今日は友達と吉祥寺散策。

八十八夜という、最近できたらしい素敵なカフェで女子ランチ。
おしゃれ~。
お野菜とかが中心の、オーガニックな感じのヘルシー系。
その中で唐揚げをチョイス…
すごくおいしかった。

犬も店内に入れるみたいで、今度はトン吉とこよう。

そのあと、レピキュリアンという、クラシカルな感じの
フランス菓子のお店でお茶。
フランボワーズのミルフィーユを食べた。
すごくおいしくて、飲み込みたくなかった。
飴にしたい。

友達とすっごく久しぶりに会って、新鮮だった。
皆外見は変わってないけど、なんとなく雰囲気は変わってた。新鮮。
素敵女子。

帰りにルピシアで紅茶を買った。
そしたらまた友達に会った。
二度見をお互いして気がついた。

今日会ったのは全部前働いていた紅茶屋さんの仲間。
濃いな~。

帰りにお花がきれいだった。
何の花だっけ?
ピンクとか白とか一本の木にいろいろ混ざってて好き。
GetAttachment[1] (11)


夕飯はけんちん汁と大根の煮物とキャベツの蒸し物を作った。
昼間食べすぎたのでヘルシーに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに、友達と会うのって楽しいよねv-218
私は、産後体重が戻らなくて、会うのが嫌(笑)

さとえちゃんの家から吉祥寺近いの??

Re: No title

というか吉祥寺は好きなのです。
若者のゾーンより落ち着いてるゾーンが好き。
あと、銀座も好き。
何気におばさんですから。

そうかー体系か~。産後もどらないって言うよね。
ドキドキ…


No title

トンさん…肥えた??????
かわいいなあ、相変わらず。

Re: No title

おひさしぶり~!

やっぱバレた??(汗)トン吉確かに太ったよ。多分1キロくらい。
家に来た人皆に言われます…
たくさん歩かせなきゃね…

No title

おう!
その素敵女子のひとりです。
コメントするのは初めてだね~。なんせパソコンとかうといからさ。
でも、ブログ見させてもらってます。

また、極上スイーツしようね~!

Re: No title

あ、素敵ものまね女子だ~。
ものまねしかないもんね。ブログ見てくれてありがとう~。

楽しかったね、また行こう~。
本当おいしかった~。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
