

ぶたまん

友達が長崎からぶたまんを送ってくれた。
GetAttachment[1] (10)
さっそく蒸していただきました。
おいしい~。

これはおやつにちょこちょこ食べちゃいそう。
ありがとう~。

GetAttachment[1] (9)


こたつの使用法を間違っている犬。
こたつ布団と座布団の間に埋もれている。
あったかいの?

最近寒い~。
せっかく春っぽかったのに、桜も咲いてたのに。
ずっと今週は寒いようで
満開になるのはがおそくなりそうです。
桜が散るころには暑いくらいになるのに、桜のころは寒いですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚まんおいしそう。そしてトン吉かわいい♪
この間、友だちに豚まんの作り方習ったよ。
しかもフライパンで作るの。うち、蒸し器もないから。
写真撮り忘れたから、次回チャレンジしたらブログに載せるね。
こっちに住んでたら何でも作るしかないよ。
やっぱ日本はいいね。

確かに

日本はうまいものが集まってるよね。
世界で一番各国料理食べられておいしいっていうのは東京なんだって。
タモさんがよく言ってる。

ぶたまん自分で作れたら皮とか好みにできて良さそう~。
わたしはもっちもちのふかふかの厚めの皮が好きだよ。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
