

トマト大好き

最近トマトばっかり食べている。やっぱりトマトはおいしい。
スーパーで売っているトマトは、この時期は
なんか赤というよりピンクに近くてかたくて
しゃりしゃりしているんだけど、

宅配で頼んでいる東都生協のトマトは真っ赤で柔らかくておいしい。
うちはトマトを買うとかならず、常温で3日くらい保存する。
そうすると、熟してきておいしく食べられる。
サラダも常温のトマトを使う。そのほうが口当たりがよい。

今日はしゃりしゃりのピンクっぽいトマトだけど、
ツナとトマトと九条ネギの冷製パスタを作った。
ねぎは半分生で半分はしめじとパスタと一緒に茹でた。
仕上げにレモンを絞って食べます。


おいしかった。ごちそうさま。
途中で撮ったからだいぶ食べられてるけど。

早く宅配のトマト来ないかなあ。

GetAttachment[2]

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
