スポンサーサイト


バースデー

先日自分の誕生日だった。
友達が店長をしているカフェでお祝いをしてもらいました!

ケーキ丸まる一台!
作ってくれちゃったのです。
05-10-06_18-48.jpg




うれしいわあ。
レアチーズケーキでとってもおいしかった!
良い友達を持ちました。
ありがとね。
ラブ。

友達の誕生日には私はどんなことができるかしら?

05-10-06_18-49~00~00.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵なケーキなんでしょ!
よかったねー。おいしそー。
色白のツノさんにぴったりな色白ケーキ!!

色白

色白ケーキっておもしろいね。
色白ケーキ。ショートケーキとかも色白だね。

うん、美味しかったしよかったよ~。

ホームページ開設&お誕生日おめでとうございます!!!
やはり、ぼくはツノダさんの線画が大好きです。
動物シリーズ良いですね!

いらっしゃいませ!

タカさんようこそ!
お褒めの言葉とっても嬉しいです。ありがとうございます!
もうここ2年位は線画を描いています。
好きなんですよ。線。生きた線を追い求めています。

お誕生日おめでとーございまーす
きれいなケーキ。背がたかくてボリューム感ありありなのもGOOD.
おいしそーだわぁ。v-10

ありがとうございます

そう!背が高くてボリューミー!!!
レアチーズが濃ゆ~くておいしかったですよ。
思う存分たべましたよ! 

すてきな誕生日ケーキね~。
角田さんイメージにぴったり。
レアチーズってところも!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
